というか最早週休壱日では體が持たん

アルピコ交通上高地線西松本駅駅名標之

今朝は普段より壱時間以上遅く目が覚め本来なら寝坊で御座いますが、本日は接骨院通院の為有給休暇を取っておったので余裕の目覚めで御座います。というか普段の平日も此れ位遅くに起きられれば良いのですがね…というか隠居してえ。('A`)
そんな訳で雪こそ降っていなかったものの路面には尚も雪の残る中接骨院に足を運び、本日も骨盤矯正を受けて参りました。何度も申しておりますが下手なマッサーヂよりも氣持ちが良く本当に癖になりますな〜。という事で年末にもう壱回施術を受けるべく予約をして参りました。云わば今年最後の肉體オーバーホールで御座いますな。
施術後は溜め置きが無くなった地元の名水を汲んで歸宅、録画しておいた「干物妹!うまるちゃんR」を視聴した後夕刻迄眠りに就いておりました。そういえば所謂秋アニメも来週には挙って最終回を迎える訳で御座いますが、今期は個人的に楽しめたアニメが多かったですな〜。地上波深夜アニメ不毛の地に住む私にとってBS放送は實に有り難い存在で御座います。(*゚皿゚)
という事で明日からまただるい労働で御座いますし、今宵も早々と床に臥しますか…


本日の脳内BGM:海原東成「汲みとり人生」(謎)


扨、本日はアルピコ交通上高地線西松本駅駅名標の寫眞なぞ。