疲れ過ぎて何も遣る氣が起きぬ

キュゥべえまん之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も昨日に引き続きイレギュラーな仕事が山積し弐日連続で疲弊致しました。というか毎日疲弊しておりますがね…('A`)
そんな訳で歸宅後暖かい部屋で呆けておると忽ち眠くなって参ります。蓄積された労働の疲れに加え師走の疲れが一氣に私を眠りに誘う訳で御座いますな。こんな日には脳も眞面に機能しませんし、早々と寝るに限りますな。どうせ起きておったって誰も相手にして呉れませんし。
という事で床に臥す。


本日の脳内BGM:日本脳炎「香港CAFE」(謎)


扨、本日はキュゥべえまんの寫眞でも。わけがわからないよ。(◕‿‿◕)