労働時間以外は好きにさせろ

巨大シュークリーム之圖

本日は我が労働先の忘年会で御座いましたが、私は参加せずに早々と歸って参りました。労働時間以外に労働先の連中の面なんざ見たくもありませんからね〜…労働の延長みたいで疲れますから。其れに労働に関しては極めて亜米利加的というかドライな考え方を持っておりますので。云わば公より私を優先したいので御座います。
ともあれ、此れで今週の労働も終わり待望の休日で御座います。そして明日は今上天皇明仁様御誕生祝賀忘年會の様なものを執り行いますが、残念乍ら今年は恒例の忘年會痛ケーキを用意出来なかったので御座います…まあ、クリスマスイヴ前後はケーキ屋の壱年で最も多忙な時期だからね、仕方ないね。(´・ω・)
まあ、痛ケーキこそ用意出来なかったものの他の物に付いては手筈は整えております故、明日が楽しみで御座います。そして明日は其の準備等で多忙故、今宵も早々と床に臥しますかね〜。


本日の脳内BGM:Kylee「VACANCY」(謎)


扨、本日は巨大なシュークリームの寫眞をば。何だあのでっかいモノ?(byビリー・ヘリントン