労働がきついのは単に休み明けというだけでは無い

原爆ドーム之圖

本日より我が労働先も所謂仕事初めという事で今年初の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。然し久々の労働の所為で腰は痛くなるわ肘と膝のサポーターは忘れるわで労働初日早々満身創痍で御座います。如何に労働が我が肉體を蝕んでおるかが改めて浮き彫りになった訳ですな。嗚呼早く隠居してえ…('A`)
そんな労働から歸宅後、先日某家電量販店で購入したファクシミリが届いたので御座います。此奴の設置と基本設定を遣っておった御陰で日テレで放送しておった「魔女の宅急便」は殆ど視聴出来ませんでしたが…まあ何回も観ておるから良いのですが。

今迄使用しておったファクスの老朽化に伴い新調したのですが、よくよく考えるとファクシミリの送受信なんざ拾年以上無いのですがね〜…(苦笑)。寧ろ迷惑電話対策に購入したので御座いますが。私は基本電話が大嫌いで御座いますし。
という事で明日は土曜ですが労働故ぼちぼち床に臥すか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:水木美穂「インターナショナル釜ヶ崎音頭」(謎)


扨、本日は原爆ドームの寫眞をば。