労働弐日目とはいえ土曜労働は疲れる

上田電鉄別所線八木沢駅駅名標之圖

本日は今年初の土曜日で御座いますが我が労働先は正月休みの関係で本日も労働で御座いまして、私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。まあ、今度の休日は月曜日迄故、實質上の週休弐日なのですがね…其れ故無理して働いて来たのですが。('A`)
そんな訳で労働後は日帰り温泉に直行し今年初の温泉に欲し、歸宅後は酒を呷って何時寝落ちしても可笑しくない状況で御座います。というか既に脳が機能を停止しております(苦笑)。という事で今宵は早々と床に臥しますか…明日は休日とはいえ朝から忙しいからな。(´・ω・)


本日の脳内BGM:アロエルート「プロポーズ 〜こい、あいやらよ〜」(謎)


扨、本日は上田電鉄別所線八木沢駅駅名標の寫眞なぞ。