成人にも性人にも縁が無いわ

鈴木みのる選手之圖

本日は性人の日成人の日という事で我が労働先も休みだったので御座いますが、国民の祝日故玄関に日章旗を掲揚するも風雨で降納せざるを得ない位惡天候に見舞われた壱日で御座いました。成人式に出席した新成人諸君は結構大変だったのではないかと…まあ内心はざまあ見ろで御座いますが…私は鈴木みのる選手張りに性格の惡い男なので御座います。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな天候故、私も外出する事無く自宅で只管寝ておりました。昨晩から今朝迄八時間半、午後に参時間…こんなに寝たのは久し振りで御座いまして、如何に我が肉體が疲れておるかという事で御座いますな。尤も、其れでも未だ眠いしだるいので御座いますが…少し長く寝た程度で回復する程我が疲労は安ないで。('A`)
そんな訳で明日からまた労働だし今宵も早目に床に臥すか…嗚呼、早く隠居してえ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:中島みゆき「成人世代」(謎)


扨、本日は鈴木みのる選手の寫眞を。坊主頭になって益々殺氣が増しましたね〜…イカスぜい。俺達鈴木軍、壱番!