體が重いのは寒さの所為か労働の所為か

JR福光駅駅名標之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々腰が痛いというか下半身が異様に重く感じ體調不良は相変わらずだなと我乍ら嫌になりました。此れは近々また接骨院に行かないといけませんかね〜?(´・ω・)
そんな労働を終えて歸宅する頃には雨が雪に変わっておりまして、また腰痛の原因となる除雪をせねばならぬのかとうんざりで御座います。我が健康の為にも積もらなければ良いのですがね〜…體調不良に拍車を掛ける積雪は本当に勘弁して貰いたいもので御座います。
そんな訳で、疲労と體調不良と雪が降る程の寒さの所為で途轍もなく眠くなって参りましたので今宵も早々と寝ますかね〜。起きておっても何も良い事は御座いませんし…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:アダモ「雪が降る」(謎)


扨、本日はJR福光駅の駅名標の寫眞でも。