雪でも雨でも寒いものは寒い

JR湯河原駅駅名標之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週末の大雪による除雪の所為でまた腰が痛くなった私にとってはいきなりきつい労働となりました。まあ、昨日に引き続き晴天だったのは不幸中の幸いでしたが、夕刻には雪ではなく雨が降って参りまして此の儘雪が少しでも解けてくれれば有り難いのですがね〜。
然し雪が雨に変わろうと夜は寒いのは相変わらずで御座いまして、寒さに弱くなった私には矢張り厳しいので御座います。相変わらず體調も余り宜しく御座いませんし、今宵も程々に床に臥しますかね〜。今週末に備え一寸體調を整えたい思惑も御座いますし(謎)。


本日の脳内BGM:一宮浩二「風の線路」(謎)


扨、本日はJR湯河原駅駅名標の寫眞をば。