暖かくても冬は冬

JR高崎駅之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も先週末の大雪が嘘の如く暖かい壱日となりまして、雪もかなり融けて有り難い限りなのですが労働のだるさは相変わらずで御座います。其れに氣温は上がったとはいえ寒いのは相変わらずで、寒さに弱くなった私には堪えるので御座います。體調不良の身故下手を踏むと風邪を引きそうでね〜。
…「馬鹿は風邪引かねえだろ」とか一瞬でも思った奴は「カイジ」の焼き土下座ならぬ「全裸氷水土下座」の刑な。(*゚皿゚)
ともあれ、週末の事もあるので今週は風邪を引かぬ様體調管理には万全を期さないとな…一旦風邪を引こうものなら数日間は寝床で魘される事になりそうな氣が致しますので…
そんな訳で、自宅の風呂で體を温める事が出来ない現状なので残された方法は榛名抱き枕と共に温かくして眠る事のみ(苦笑)。という事で床に臥します。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:小田井涼平「六本木は嫌い」(謎)


扨、本日はJR高崎駅の寫眞でも。どうあがいてもグンマ!(謎)