ストレス解消の最終手段に打って出る

ナナちゃん之圖

昨日は新日本プロレスを観戰して久々に非日常的な平日を満喫致しましたが、本日はまた何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きすっかり草臥れて歸って参りました。そしてネットに興じればとても光回線とは思えぬ絶望的遅さ…最早此れは詐欺的レヴェルではないだろうか?「てるみくらぶ」や「はれのひ」と何ら変わりゃしねえ…金返せ此の野郎。(`ェ´)ピャー


そんな本日はファミリーマートで發賣されておる「じゃぱりまん」にケロリン桶と一寸した「けものフレンズ」尽くしだったのですが、此の程度では労働やネットのストレスは解消されませんな…というかけもフレ見た事無いのですが(ぉ

新日本プロレスけもフレ程度では焼け石に水でしかない以上、もっと大きなストレス解消を圖らねばならぬ。という事で唐突ですが明後日弐年四箇月振りに名古屋へ行こうと畫策しております。といっても野暮用で日歸りなのですがね…残念乍ら名古屋行き夜行バスは既に満席だった故、止む無く自家用車で行くつもりで御座います。道中雪や凍結というリスクは御座いますが、其れを差し引いても行く価値はあるという判斷なので。ストレス解消と引き換えに冬の運転で體力と神経はかなり削られそうですがね〜。其れとなけなしの金も…
という事で当日は未明の出撃を計畫しておりますし明日も其の準備に追われる事になる故今宵はゆっくり寝られる唯一の機會、従って床に臥します。


本日の脳内BGM:水野光凰「鯱光る名古屋」(謎)


扨、本日は名古屋の巨人ナナちゃんの寫眞だがね。(*゚皿゚)