矢張り生で観るプロレスは良いものだ

レッドシューズ海野レフェリー之圖

本日は先日の大雪の除雪で痛めた腰の療養をすべく、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は半日で早退し午後に贔屓の接骨院に足を運んだので御座います。矢張り骨盤矯正は下手なマッサーヂよりも余程心地良いですわ。
接骨院での診療を終えた後、新日本プロレスのFANTASTICA MANIA富山大會を見て参りました。プロレス観戰自体かなり久し振り、新日本プロレスに限って言えば何時以来かも覚えておりません。



今大會は墨西哥ルチャ・リブレ團体CMLL主体の大會で所謂ジュニア選手が中心の試合構成で御座いましたが、棚橋弘至選手、オカダ・カズチカ選手並びに内藤哲也選手と新日本の人氣選手も出場し花を添えておりました。



試合は中々面白く楽しめましたが、惜しむらくは鈴木軍が出場していなかった事…是非とも生で鈴木みのる選手が見たかったのですがね〜。(´・ω・)
ともあれ良い氣分転換になりました。矢張りプロレスの生観戰は一味違いますな〜。うひひ。


本日の脳内BGM:フレデリック「プロレスごっこのフラフープ」(謎)


扨、本日はレッドシューズ海野レフェリーの寫眞をば。