日歸り行軍が徐々に堪える年になったか…

八十亀ちゃん(ryペーパー之圖

昨日の突發的ストレス解消名古屋急襲の疲労は矢張り尋常では無かった様で、歸宅後横になったら其の儘眠りに就き目が覚めたのは朝八時で御座いました。いや〜、久々に良く寝たわ。というか最近は何時でも何處でも良く寝られる様になりましたが…
そんな訳で、本日は食糧調達に出向いた以外は自宅で撮り溜めたテレビ番組を視聴したり酒呑んで昼寝したりして壱日を過ごしておりました…って何時もの日曜と同じ様な氣が…まあ良いか(ぉ
そして夜になるとまた光回線が酷く遅くなり名古屋急襲で解消したストレスがまた溜まる事態に…最早プロバイダは解約するしかあるまい…許すまじネスク。(`ェ´)ピャー


そんな中、国土交通省が今後の今後予想される大雪に関して「不要不急の外出は控える様」との御触れを出しましたが、恐らく多くの働く人達は今こう思っているのではないかと…
まあ私もそう思っておる一人なのですがね。嗚呼働きたくねえ…('A`)
まあ愚痴を零しても仕方御座いませんし明日に備えて早々と床に就きますか。未だ疲れが取れませんし昨日歩き廻った所為で足も痛い…


本日の脳内BGM:遠藤さと美「名古屋大好き」(謎)


扨、本日は「八十亀ちゃんかんさつにっき」第参巻に付随しておったペーパーの寫眞を。雀田来鈴嬢は通常御目に掛かれないレアキャラで御座います(笑)。