雪と腰は因果な関係なのか

着膨れ国木田花丸嬢之圖

昨夜から降っておった雨が雪に変わる中今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、朝から何か嫌な予感がしておったので御座います。すると案の定労働中に軽いぎっくり腰を發症致しまして、大事を取って本日の労働は早退致しました。其の後も雪は降り続けており、其の影響か停電が立て続けに弐回發生する有様…電力会社が近所を緊急点検しておりました。
其れ程の大雪、関東では交通網が乱れ大混乱に陥っておる様ですが問題は関東よりも我が地元。此れ以上雪が積もれば当然除雪を強いられる訳ですが、体調不良の上に前述の通りぎっくり腰を患った身には除雪作業は余りにも過酷…一人暮らしの身にはこういう状況が壱番堪えるので御座います。徐々に手前一人の力では如何にもならなくなって来ておるので御座います。
ならば金に物を言わせて解決を圖るにも貧乏労務者では其れも叶わず、困ったもので御座います。流石に愛宕さんの抱き枕はこういう時にケアはしてくれませんしね〜。(´・ω・)
という事で床に臥しますか。明日の雪と腰は如何なっておる事やら…


本日の脳内BGM:グループ魂「都会の山賊」(謎)


扨、本日は着膨れた「ラブライブ!サンシャイン!!」の国木田花丸嬢の畫像でも。此れだけ着込めば寒くないずら(笑)。