家で風呂に入れないのも體調不良の遠因である

富山ライトレール本社玄関之圖

本日で睦月も終わりで御座います。皇紀弐仟六佰七拾八年も残す所後拾壱箇月、時の経つのは早いもので御座いますな〜。

※画像はナイセン(@itallinc)さんより
そんな睦月最終日の本日も漸く先の大雪による圧雪が無くなった道路を走り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月末という訳でも無かったのですが本日は矢鱈とバタバタして何時も以上に疲弊して参りました。體調不良が更に惡化しそうで御座います…現に肩と首が異様に痛いですし…
そんな訳で労働後日帰り温泉に直行して體を温めて参りましたが、先日の寒波により風呂釜の水道管が破裂してしまい完全に御釈迦となった今、自宅で入浴するのは夢のまた夢で御座います。何處かに中古でも良いので安い風呂釜は無いですかね〜…(´・ω・`)
そして今宵はスーパーブルーブラッドムーンだか皆既月食からしいですが、我が地元は見事な迄の厚い雲に覆われ月のつの字も見えません。まあ、此の時期北陸が晴れておる事自体稀だからね、仕方ないね。
という事で自棄酒を呷って床に臥すか。


本日の脳内BGM:小野田浩二「春夏秋冬 花をどり」(謎)


扨、本日は富山ライトレール本社玄関の寫眞なぞ。