月が変わっても寒いのは変わらず…

海水浴場之圖

本日より如月で御座います。先週の大雪による雪も漸く融け始めたもののまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様今月も頑張って参りませう。私は頑張れません…寒いのは本當に苦手なんだよ!(`ェ´)ピャー
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、月頭から色々と遣る事が多くて頭がパンクしそうで御座います。パンクするのはパンクブーブーだけで十分ぢゃ(ぉ
そして歸宅すれば今宵は外は久々に氷点下では無いものの、何故か普段よりも寒く感じております。冒頭でも触れましたが本當に寒さに弱くなったもので御座います。そして寒い所為か椅子の上で何拾分も寝落ちしてしまう始末…風呂釜が御釈迦になったので風呂で體を温める事が出来ない故せめて布団に包まって寝よう。


本日の脳内BGM:平紀久美「如月挽歌」(謎)


扨、本日は今の時期にぴったりな海水浴場の寫眞でも(ぁ