セッツブーンに新たな痛みに苛まれる

間宮羊羹之圖

本日は如月初の休日という事で遅く迄寝ておりましたが、朝になると必ずと言って良い程左肘が痛みます。昨日接骨院でケアをして貰ったものの一向に効果が御座いません。一体何が原因なのか?考えられるのは就寝時に使用しておる抱き枕位しか無いのですがね〜…安眠の供が我が肉體を蝕んでおるとしたら其れこそ本末転倒で御座いますが。(´・ω・)
そして本日は節分という事で私も近所のスーパーマーケットに出向き恵方巻きを購入、昼餉と夕餉に美味しく頂きました。元々寿司は好きですしね〜、まあ今回購入したのはローストビーフ恵方巻で御座いましたが。(*゚皿゚)
そして節分という事でこんなクソコラを作成致しましたが、相変わらず意味不明で御座います。まあ其処が廃人イズムであり我が矜持でもあるのですが(笑)。



此のプリンツ・オイゲンのスクリーンショットを撮影する為だけに久々に艦これを起動したわ…('A`)
そんな訳の分からない節分を過ごしておりましたが、實は此処数日舌に疼痛が出る様になりまして、無意識に舌を圧迫しておると地味に痛いので御座います。今迄経験した事の無い痛みで御座います…
流石に氣になってネットで少し調べてみますと、如何もストレスに起因する場合もあるとの事で。確かに労働に対するストレスは相当なものですしね〜。それにしても風呂釜が壊れる、肘が痛む、腰が痛む、そして舌も痛む…我が體の内外問わずあらゆる物が壊れております。私ももう長くは無いな…


本日の脳内BGM:Nobby「愛死」(謎)


扨、本日は間宮羊羹の寫眞をば。