風呂の日でも風呂に入れぬ辛さよ

東海北陸道白川郷IC之圖

昨日より降り始めた雪が一晩で四拾糎近く積もり、除雪も眞面にされていない(というか除雪が間に合わない)中本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中こそ雪も小康状態だったものの夜になると再び雪が降り始め歸宅後も部屋が中々暖まらず難儀しております。
そんな中でも時間に余裕があれば日課の運動は継続しておりますが、風呂釜が御釈迦になった現在は運動後の汗の処理に困り果てております。頭髪は台所の週間湯沸かし器で洗えるから未だマシなのですが、上半身はボディペーパーによる清拭で御茶を濁し、下半身に至っては観念して冷水シャワーで汗を流すという何處の荒行だよという状態で御座います。此れで良く風邪を引かないものだと呆れるばかりで御座います。
…馬鹿は風邪引かねえだろとか思った奴は全裸雪上強制ダイビングの刑な。(`ェ´)ピャー
そんな苦労をして汗を流しております故、暖房のある部屋で寝間着を着装した時は本當に生き返った氣持ちになりますよ。そして抱き枕と共に布団に潜り込む時は正に至福の一時で御座います。壱日で壱番温まる瞬間で御座いますな。體も心も…何せ公私共々良い事なんざ何壱つありませんし…
という事で今宵も束の間の至福を堪能するか… ('、3[___]


本日の脳内BGM:カメレオ「大雪警報」(謎)


扨、本日は東海北陸自動車道白川郷インターチェンジの寫眞をば。