サウナに入っても體の芯が温まった氣がしない

お好み焼き之圖

本日も糞寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中は思った程雪は降らず積雪も大した事は御座いませんでした。とはいえ福井県を中心とした大雪の被害は我が地元にも影響しておりまして、本日はコンビニエンスストア東京スポーツの中京地区版「中京スポーツ」が届かないという事態に見舞われました。こんなのは前代未聞で御座います。
然し雪は殆ど降っていないとはいえ寒さは相変わらずで御座いまして、労働後は日帰り温泉に直行して體を温めて参りました。それにしても、温泉施設のサウナに入った後も水風呂に入るのを躊躇する位體が熱を欲しております。自宅の風呂釜が御釈迦になって風呂に入れないというのもあるのでせうがね〜。何方か中古の風呂釜を恵んで下さいませんかね〜?(´・ω・)
そして歸宅後自棄酒を呷ったら余計に體が冷えた感覚に襲われております。如何に私が寒さに弱くなっておるかお分かり頂けたであろう。('A`)
そんな訳で、體が寒さに打ち震えておりますし酒呑んで睡魔が猛威を振るっております故酔った勢いで床に臥します…


本日の脳内BGM:北岡ひろし「北のふるさと〜北方領土〜」(謎)


扨、本日はお好み焼きの寫眞を。寒い時はお好み焼きに限る(ぇ