雪の峠は越えても

猫之圖

先日来の大雪も漸く収まって来た本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、雪の峠は越えたとはいえ物流の麻痺が解消された訳では無く労働先にも荷物が届かず難儀しております。其れに矢張り寒い…暦の上では春ではありますが寒さに弱くなった私にはまだまだ堪える日々が続きます。風呂にも入れないしね〜。(´・ω・)
そんな寒さと公私共々少々苛々する事が続いておる事もあり精神的にも不安定になっております。其れに最近は左肘の痛みが惡化しておりますし…朝目が覚めると左肘が痛くて堪らないので御座います。若しや瑞鶴抱き枕の仕業かしらん?
そんな訳で、苛々しておりますし眠いので早々と床に臥します。勿論瑞鶴さんと共に…(ぉ


本日の脳内BGM:マカロニえんぴつ「なんだったっけ」(謎)


扨、本日は心の癒しとなるべく猫の寫眞を。ごろーん♪