矢張り壱度体調を崩すと簡単には治らぬわ…

JR和歌山駅之圖

昨日は風邪を患った影響で早く床に臥したものの、中途半端な微熱の所為で汗が全く掻けず寝てても壱時間も経たない内に厠に行くというのを壱晩中繰り返しておったので御座います。水分補給に飲用しておった某ポカリスエットが汗ではなく全部尿で出ておったのですな。此れではポカリスエットでは無く「ポカリユーリン」ぢゃねーか…('A`)
そして今朝になっても体温が下がる所か逆に上がる始末で結局本日も労働を休み床に臥しておりましたが、前述の通り汗が全く出ない状態故サウナで一汗掻きたかったのと體も洗いたかったので病を押して近くの日帰り温泉に足を運んだので御座います。果たしてサウナでは汗を掻くのに矢鱈時間が掛かったものの確り汗を流して参りまして、午後は薬を飲んで只管寝ておりました。昨晩の様に寝苦しくて目が覚めるという事も無かったのは幸いでしたが。
そして夜になって漸く小汗を掻くようにはなりましたが、相変わらず體温が下がらないし全身の関節も痛いので今宵も早目に床に臥したいと思います。それにしても、日頃から眠ひゝと宣っておる癖にこういう時に限って逆に寝られなくなるというのは如何いう事なのか?健全な睡眠は健全な肉體に宿るという事かしらん?(´・ω・)


本日の脳内BGM:鶴「熱量」(謎)


扨、本日はJR和歌山駅の寫眞を。