だから一旦風邪を引くと長引くとあれ程(ry

飛騨牛之圖

昨日は壱日ゆっくり静養して風邪の回復に努めたものの、今朝になっても萬全には程遠い體調でしたが仕方なく體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いたので御座います。然し週明け早々ToLOVEるが多く且つ扱き使われた為、歸宅する頃にはだるさと惡寒が酷くなり體温を計ったら案の定熱が上がっておりました。
年の所為か年々風邪の治りが遅くなってはおりますが、少し無理をすればまた熱が上がる程治癒能力が衰えておるとは愕然で御座います。嗚呼、壱週間位休みてえ…というか隠居してえ…('A`)
そんな訳で本日も運動は中止して近所の銭湯で體を温めて参りました。家の風呂釜が壊れてなければもっと氣軽に風呂に入れるのですがね〜…取り敢えず湯冷めしない内に寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:鈴木修「HOLD OUT」(謎というか武藤敬司選手の嘗ての入場テーマ曲)


扨、本日は飛騨牛の寫眞を。