貧乏が先か體調不良が先か

帆船海王丸之圖

本日も風邪が完治しない體で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いてい参りましたが、そんな體調不良の状態でも確り残業をこなして来るのですから大したもので御座います。というか風邪で欠勤した分を少しでも残業で補填しないと来月食って行けないのでね…正に満身創痍の貧乏人の惡循環で御座います。
そんな訳で本日も時間的にも體力的にも運動が出来ず、此れがまた悶々を募らせるので御座います。だから時間的余裕と健康上の観点からも隠居したいというのだよ…('A`)
という事で今宵も早々と床に臥して静養に充てたいと思います。明日は労働後温泉へ湯治に行くか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:清水まり子「湯治場」(謎)


扨、本日は帆船海王丸の寫眞をば。