正に不意打ち大雪であった

名古屋城の猫之圖

猫の日の本日は朝起きるとまさかの大雪…體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴く際も道路が圧雪崩れの惡路と化し移動に苦労したので御座います。猫は炬燵で丸くなるってレヴェルでは御座いませんでした。私も労働を休み炬燵で丸くなりたかったぜい…まあ、ウチに炬燵は無いのですが(ぉ
然し其の雪も日中の好天で融けてくれたのは有り難かったですが、後で聞いた話では此の雪はウチの地方だけに降った局地的な雪だったとか…とんだ嫌がらせで御座います。(`ェ´)ピャー
そんな労働を終え、歸宅途中で労働時に着装するインナーが欲しかったので近くのファッションセンターしまむらに寄りますと、「けものフレンズ」とのコラボレーション衣類が大量に販賣されておったので御座います。如何やら本日から發賣された様で。(*゚皿゚)


此の手の衣装はギャグとして結構好きなのですが、ツイッターのとあるフォロワーからは買いませうと言われましたし、明日も在庫があったら一寸買ってみようかしらん?(笑)


本日の脳内BGM:島村秀行「まっくじゃぁぁん!」(謎)


扨、本日は猫の日という事で嘗て名古屋城で見掛けた猫の寫眞を。名古屋だけににゃあにゃあ言っておりました(ぁ ごろーん♪(〃ω〃)