買わずに後悔より買って反省

JR新神戸駅駅名標之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、また腰を痛めてしまったので定時で早々と歸って参りました。そういえば本日はプレミアムフライデーらしいので丁度良かったのではないかと。(*゚皿゚)
其の歸路の途中、昨日の当駄日記で認めたファッションセンターしまむらと「けものフレンズ」のコラボレーション衣類が未だ有るかなと寄ってみた所、全く賣れてなかったのでジップパーカーとパンツ確保致しました。丁度新しい部屋着が欲しかったですし。


然しパンツが所謂七分丈だったのは計算外で御座いました。本日も雨混じりの雪が降る様な寒い時期には寒くて仕方が御座いません。まあ、暖かくなれば丁度良いのかも知れませんが。
という事で銭湯歸りに酒を呷ったら其の儘日付跨ぎで寝落ちしてしまったので、改めて床に臥すと致しますか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:大石岳晃「ああ・富士山」(謎)


扨、本日はJR新神戸駅駅名標の寫眞でも。