#ほかにやることはないのか

博多あまおうわらび餅之圖

本日は朝から以前より惡化しておる左肘の痛みが肩に迄伝播して左腕が眞面に動かせない上に、昨日の大九州展等での買い物で金が全く無かったので食糧調達にも行かず壱日中自宅に引き籠もりで御座います。普段の日曜日よりも質が惡い。
然し予定も金も無く體調も惡いとなると自宅に居てもだらだらネットに興じるか寝るか意味不明のクソコラを作って一人で喜ぶ位しか御座いません(ぁ という事で昨日の夜から暇に任せてクソコラ作りに興じておった次第で御座いますが、運良く(?)「アイドルマスターシンデレラガールズ」の神崎蘭子嬢のクソコラが流行っておったので早速便乗致しました(笑)。先達の橘ありす嬢共々良い仕事をしてくれそうだぜい…( ◉◞౪◟◉)






我乍らわけがわからないよ。(◕‿‿◕)
そして夜にはまた台詞ネタを幾つか…

…それにしても體調不良の所為なのか今壱つのネタばかりで…スランプだな(ぇ という事で明日からまた労働だし早々と床に臥すか… ('、3[___]


本日の脳内BGM:ザ・クロマニヨンズ「他には何も」(謎)


扨、本日は博多あまおうわらび餅の寫眞なぞ。♂わらび餅♂(byビリー・へリントン)