まさかこんな形でshin-shinのラーメンが食べられるとは

shin-shinの博多ラーメン之圖

本日は朝から我が地元唯一の百貨店「大和」で開催中の大九州展を冷やかして参りました。労働によるストレスと最近の風邪による體調不良で悶々としておったのもあり、九州の美味い物でも食してストレス発散をしようかと思った次第で御座います。ぶっちゃけ給料日前で金は御座いませんでしたがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお)
長崎角煮饅頭や佐世保バーガー等色々と食べたい物は御座いましたが、今回一番食したかったのは初登場の「博多らーめん shin-shin」のラーメンで御座います。彼のラーメンは去年及び一昨年の元日博多日歸り行軍に於いて食したラーメンでしたが、今年は呉と広島に行った為食べられなかったのですよね〜。然し其れが地元富山にて参年連続で食べられるとは…(`・ω・´)


他にも色々と購入して本日の昼餉及び夕餉として美味しく頂いたので御座います。


其の後アニメイトジョーシンにも寄り「ついったーさん」第弐巻とトミーテック謹製富山ライトレール鉄道むすめ岩瀬ゆうこ嬢の痛電車模型も購入し防空壕に歸ったので御座います。
いや〜、本日は實に良い買い物を致しました。給料日迄どうやって生活しようかしらん?(ぉ


本日の脳内BGM:藤原和歌子「佐世保名物」(謎)


扨、本日の寫眞もshin-shinの博多ラーメンで。