笑えない位體はボロボロ

日本海に沈む夕日之圖

当駄日記でも再三お伝えしておった通り、日常生活にも支障が出る程の肘痛及び先日の無理な労働が祟り再發した腰痛の為、本日は労働を休み診察及び治療を受けたので御座います。
先ずは贔屓の整形外科に足を運び肘痛の診察を受けて参りました。診察の結果は案の定左腕の酷使による筋の炎症で注射と薬を処方して貰い、引き続き贔屓の接骨院に向かい骨盤矯正と肘のテーピングを施して貰ったので御座います。まさか同日に医療施設を梯子する事になるとは想像もした事が御座いませんでした。其れだけ我が肉體の満身創痍振りは尋常では無いという事ですな…老いるとはこういう事か…(´・ω・`)
歸宅後は肘痛と腰痛が少し楽になった事もあり、此の機を逃す手は無いとたっぷりと昼寝。日頃の疲労と寝不足も手伝い夕刻迄ぐっすりと眠っておりました。まあ良い骨休めにはなったのではないかと。
それにしても腰痛はさて置き肘痛の治癒には極力左腕を使わない事と御達しが御座いましたので、今後の事もありますしなるべく使わない様にしないとね〜。いっそ左腕は三角巾辺りで吊ろうかしらん?
という事で床に臥すか…


本日の脳内BGM:スネオヘアー「のびたテープ」(謎)


扨、本日は日本海に沈む夕日の寫眞をば。