我が肉體の春到来は全く見えぬ

雪上車之圖

本日より弥生で御座います。外は未だ先の平成三十年豪雪と呼んでも過言では無い雪が残っておりますが、春の足音が聞こえてくる月になったのもまた事實…終わらない冬は無いという事で皆様頑張って参りませう…私は頑張れません。
先日来痛みが惡化した左肘に加え、本日は昨日の無理な労働が祟り腰痛迄再發。我が満身創痍振りに益々拍車が掛かっております。弥生初日から此の有様では先が思い遣られるぜい…という事で明日は労働を休み贔屓の整形外科で医師の診察を受ける事に致します。といってもどうせレントゲンを撮って湿布を処方されて終わりでせうが、先ずは肘痛の原因を突き止めねば如何にもなりませんですからね〜。尤も、原因が分かるか如何かも怪しいですが。('A`)
という事でそろそろ床に臥すか、今宵は起床時間を然程氣にせず寝られるのが少々有り難いぜい… (:3[___]


本日の脳内BGM:山本サヤカ「僕らは弥生の風の中」(謎)


扨、本日は雪上車の寫眞を。