身近にも遠くにも死を痛感する

面妖な月之圖

今朝、目を覚ましますと衝撃的なニュースが飛び込んで参りました。「森の妖精」「新日暮里の歪みねぇ兄貴」等の愛称で親しまれたビリー・へリントン氏が交通事故で亡くなったというものです。


ビリー兄貴を中心としたガチムチな男達による一連の動画「レスリングシリーズ」はニコニコ動画の黎明期を支え、「あぁん?あんかけチャーハン?」「最近だらしねぇな」「どういうことなの…」等数々の空耳を生み出し今尚人氣の高いコンテンツで御座いましたが、まさかこんな形で此の世を去るとは何とも不条理な…如何か安らかにお眠り下さい…
そして夜には友人の御母堂の所謂通夜に参列して参りましたが、本日は何かと人の死に触れる壱日で御座いました。まあ、生まれや育ちや善人惡人、金持ち貧乏人一切関係無く「死」だけは全ての生ける者に与えられた唯一平等なもので御座います。私にもそう遠くない将来死が訪れるでせうが、せめて何時死んでも良い様に準備だけはしておきたいもので御座います。
という事で床に臥すか。投薬の御陰で肘痛は少し落ち着いてはおりますが、労働に就けば再び痛み出すであろう事は容易に想像出来ますしね〜…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:新居昭乃「妖精の死」(謎)


扨、本日は今宵見た實に面妖な月の寫眞を。むーん。(・ω・)