急激な温度変化に対應出来ぬ

巫女さん後ろ姿之圖

巫女の日の本日も朝から雨の降る中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日の20℃を超す異様な暖かさとは打って変わって肌寒い事此の上無い。例年なら此の時期に雨が降るのは逆に暖かいのですが、昨日が昨日故寒さに弱くなった私には地味に堪えるので御座います。雨に打たれれば尚の事で御座います。
加えて昨日の懸念通り、投薬と湿布で辛うじて押さえておった肘痛が労働で惡化してしまい労働を終えたら早々と歸って参りました。現在は何とか落ち着いておりますが、矢張り三角巾辺りで吊っておいた方が良いかしらん?牽制の意味も込めて…
そんな訳で、暖房の効いた部屋でだららんとしておったら眠くなって参りましたので床に臥すか…


本日の脳内BGM:Sound Horizon「星女神の巫女」(謎)


扨、本日は巫女さんの後ろ姿の寫眞でも。嘗ては私も巫女属性であったのだが…