労働はだりい

夜のJR秋葉原駅之圖

本日も肌寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は久々の長時間残業となりすっかり憔悴して歸ったので御座います。肘痛が惡化しなかったのは不幸中の幸いでしたが、其れでもこんな様では良くもなりませんわ。矢張り労働をしておっては肘を使わないという訳には行かないのでね〜…
然し年度末も近いという事もあり、我が労働環境も何かと氣忙しくなっております。矢継ぎ早に舞い込んでくる仕事が遅々として進まない上に前述の通りの體調不良も相俟って苛々も募って参ります。然しこんな時こそ心を穏やかにせねばならないのですがね〜。


まあ、隠居してしまえば年度末の苛々も無くなるのですがね〜(苦笑)。
そんな訳で、今宵は體が異様にだるい故早く床に就きたいぜい… ('、3[___]


本日の脳内BGM:栗林みな実「wonderful worker」(謎)


扨、本日は夜のJR秋葉原駅の寫眞をば。