宅配業者はどいつも此奴も俺を舐めている

大和ミュージアム之圖

本日は午前に所用で出掛けた以外は終日自宅に引き籠もり「北斗が如く」に興じておりました。外出したくても其れだけの體力も金も御座いませんし…まあ、御陰で北斗が如くは結構進みましたからね〜。昼寝をするのも忘れる位面白いですし。( ◉◞౪◟◉)
そんな本日は佐川急便より頼んでおいた荷物が届く手筈で御座いましたが、指定時間になっても一向に来る氣配が無く嫌な予感がしたので家頁で荷物の配達状況を調べた所、荷物は持ち歸った事になっておりました。不在者通知が投函されていない、つまり家に来た痕跡が無いにも拘らず、だ。御陰で此方は指定時間を丸々無駄に潰してしまったわ…許すまじ佐川急便!
というか、佐川急便然りヤマト運輸然り、ウチに来る宅配業者は家に来た痕跡も無く勝手に持ち歸る、指定日配達されておるにも拘らず指定日に届けない、家に来ても荷物を忘れる等数多くの有り得ないミスを犯しておる…此れはもう全ての宅配業者が私を舐めておるとしか思えませんな!近年宅配業者の業務見直しが取り沙汰されておるが、其れは「決められた日」「決められた時間」にきっちり荷物を届けるという最低限の仕事を満たした上での話だ。状況が如何あれ何の連絡も寄越さず手前の都合で荷物を届けないのは単なる怠慢だ。勘違いすんな、ボケ!
ともあれ、 佐川急便には明日朝壱番で苦情の電話を入れるが…覚悟しておけ!


本日の脳内BGM:佐川満男&永田カツコ「かんにんしてや」(謎)


扨、本日は大和ミュージアムの寫眞でも。