現場で働く萌えキャラは良い

千枚田之圖

あの東日本大震災から七年となる本日は早朝から歪みねぇ晴天に恵まれ外出したい衝動に駆られましたが、安月給の所為で金欠に喘いでおる状態では其れも叶わず、仕方なく冬の間にへたった毛布を洗濯した迄は良かったのですが、昼前になって急激に厚い雲に覆われた上に冷たい風が吹いて来たので生乾き状態で取り込まざるを得なくなったので御座います。宅配業者のみならず天氣迄私を虚仮にしやがって…٩(๑`^´๑)۶
まあ、毛布は部屋干しで何とか乾かしましたが。
そして本日も「北斗が如く」に明け暮れておりましたが、年を取ると長時間ゲームに興じるのもきついので大相撲春場所や録画した「ポプテピピック」を視聴したり昼寝をしたりと息抜きも必要で御座います。そんな中件の荷物が漸く届いたので御座います。御注目下さい。

京都に所在する工具メーカー京都機械工具株式会社、俗称KTCの専属メカニックであるケイティ嬢のアクリルフィギュアで御座います。偶然彼女の存在を知り其の可愛さに一目惚れ、グッズでも無いかと調べた所アクリルふぃぎゃーがある事を知り取り寄せた次第。こういう現場で働く萌えキャラというのは良いもので御座いますな〜♪当然彼女も我が行軍の供「廃人ゲリラ部隊」入隊で御座います。


然し彼女の公式ツイッターはフォローしていないというね(笑)。其れと背景の「けものフレンズ」は氣にするな。(゚∀゚)
では日記も書いたし北斗が如くの続きに興じるか(ぉ


本日の脳内BGM:三田翔也「ああ、東日本大震災」(謎)


扨、本日は石川県輪島市千枚田の寫眞なぞ。