財津の日だけに懐がヒッジョ〜にキビシー!(謎)

シャチボン之圖

今週も心底辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、月曜早々イレギュラーな仕事の所為で本来遣る仕事が全く手が付かなかったという疲労とストレスが溜まる壱日で御座いました。まあ、労働の憂さは「北斗が如く」で晴らしておりますが。ケンシロウなのにバギーを乗り回しヒャッハーしております(謎)。御陰で本編が中々進んでおりませんが(笑)。
御存知の通り今月は普段に輪を掛けて金欠に喘いでおる所為で外出を控えておりますが、北斗が如くの御陰で外出する事も無く良い暇潰しが出来ております。然し弐箇月前に購入した万葉線鉄道むすめ吉久こしの嬢御披露目キャンペーン壱日フリー切符の使用期限が弐拾伍日に迫っておりまして、如何したものかと悩んでおります。

万葉線自体は壱日タダで乗れますが其の為には高岡乃至旧新湊に行かねばなりませんし、沿線では食事等で多少なりとも金が必要ですしね〜。其れでも行くとすれば今週乃至来週の土曜日になるか…まあ検討してみるか。(´・ω・)
其れと吉久こしの嬢ラッピング電車の登場は未だですかね?(ぁ


本日の脳内BGM:財津一郎「お前は小学一年生」(謎)


扨、本日はスイーツの日という事で今や幻となった名古屋のスイーツ(笑)「シャチボン」の寫眞だがね。