貧乏労務者は唯臥せる事しか出来ぬ

ケンシロウ等身大ふぃぎゃー之圖

本日も雨の降る中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、先週末挫いた足首の影響で再發した腰痛は今朝になっても一向に収まる氣配が無く歩いても椅子に座っても兎に角痛い…遂に堪らず本日は労働を早退して自宅で臥せっておりました。こういう時にこそ接骨院に行くべきなのでせうが、今月は兎に角金が無く接骨院に行きたくても行けないのが現状で、出来る事は自宅で安静にしておる事だけで御座います。肘も曲げ伸ばしするだけで激痛が走っておりますし。
そして明日は祝日で御座いますが我が労働先は通常通りの労働…腰痛が少しでも回復すれば良いのですが望みは薄いですな…賃金支給日迄未だ壱週間以上、接骨院に行けるのが先か、腰が壊れるのが先か、正念場で御座います。(´・ω・`)
嗚呼、此のボロボロの體を少しでも快方に向かわせる為にも壱日も早く隠居してえ…もう働けません。というかもう働きたくありません。('A`)
…等と愚痴っても金が降って来る訳でも湧いて来る訳でも無いので、現實の厳しさと理不尽さを嫌という程思い知らされつつ床に臥します。


本日の脳内BGM:長渕剛「勇気の花」(謎)


扨、本日はケンシロウ公の等身大フィギュア等の寫眞なぞ。