祝日に迄満身創痍の人間を働かせるとは…

のと鉄道西岸駅駅名標之圖

本日は春分の日でしたが我が労働先は何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。御陰で肘痛及び腰痛を安静にする事も出来ず、本日も痛みに耐えつつ働いて参りました…祝日なのに何たる仕打ち!まあ流石に遣ってられないので定時で早々と歸って参りましたが。祝日に迄残業なんざ遣ってられるか。(`ェ´)ピャー
労働後は日帰り温泉に直行し湯治に當たりましたが、多少は効果があったのか現在腰痛は少し和らいでおります。尤も、肘痛は全く改善されておりませんが…現在は肘を曲げても伸ばしても捻っても痛い、即ち何をしておっても痛い。
そんな訳で、痛みと労働のストレスが尋常では無い故酒を呷り乍ら「北斗が如く」に興じ憂さを晴らしておりましたが、酔いと疲労の所為で途轍もなく眠くなり憂さ晴らし所では無くなりましたので床に臥します…


本日の脳内BGM:Metis人間失格」(謎)


扨、本日はのと鉄道西岸駅の駅名標の寫眞を。