正に北陸とらいあんぐる特異日である

チャンカレ北陸とらいあんぐるPOP之圖

昨日迄の雨天続きから一転、本日は朝から歪みねぇ晴天となり絶好の自転車日和で御座います。そんな本日付の北日本新聞も富山尽くしで御座いました。ええぞ!ええぞ!


そして壱面の廣告に出ておった北陸あるある漫画「北陸とらいあんぐる」第参巻の事實上の發賣日という事で、其れを確保すべく久々に弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で出掛けたので御座います。挫いた足首に若干の不安がある故サポーターを装着してのチャリ出撃で御座いましたが、痛みが出たのは足首では無く腰で御座いました。矢張り満身創痍の體では自転車移動は相当の無理があるか…
ともあれ地元のアニメイトで無事サイン本を入手。昨夏のサイン會に於いて作者のちさこ氏から直々にサインを賜った第弐巻に続き通算弐冊目のサイン本で御座います。其の後昼餉を食すべくカレーのチャンピオンに移動、昨日より始まった北陸とらいあんぐるコラボレーションキャンペーンのポストカードも入手して防空壕に歸ったので御座います。
こうして本日の目的を達成した迄は良かったのですが、再發した腰痛と久々のチャリ移動による疲労の為午後は寝込んでおったというね…だらしねぇし。


本日の脳内BGM:SHIKI「とらいあんぐる☆Girl's Heart」(謎)


扨、本日はチャンカレの北陸とらいあんぐるPOPの寫眞をば。