満身創痍の貧乏人にも平等に日差しは降り注ぐ

杉並木之圖

昨日に引き続き本日も朝から歪みねぇ快晴で外出したくなりましたが、昨日の自転車移動で改めて思い知らされた體調不良と慢性的金欠の所為で其れも叶わず…仕方なく(というか何時もの日曜と同じく)自宅に引き籠もりを決め込み、録画しておいた共に最終回の「ラーメン大好き小泉さん」と「ポプテピピック」を視聴しておりましたが晴天の御陰で氣温も上昇で御座います。
此の天の恵みを見す見す逃す手は無いと久々に布団をを干して窓全開で部屋の清掃で御座います。花粉症?そんなものは此の私には通用しませーんっ…!(by鷲巣巌)
とまあ其れなりの好天の日曜を満喫した次第ですが、第九拾回選抜高等学校野球大会に於いて我が地元代表の富山商業が予想通り初戰で敗退したり、大相撲春場所千秋楽では富山出身の朝乃山関が負け勝ち越しはしたものの結局八勝七敗で終わったりとスポーツ面ではあまり面白くなかったのは残念な限りで御座います。
そして悲しき哉、今月の休日は本日が最終日なのですよね〜…今週は土曜日迄みっちり労働で御座いますが、年度末の氣忙しい労働に満身創痍の我が體は耐えられるのか…多分無理だな。('A`)


本日の脳内BGM:カブトムシ選抜合唱団「夏だ!チーム・カブトムシの歌」(謎)


扨、本日は杉並木の寫眞なぞ。