四月四日だけに死屍累々ってか

ずんだ餅之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は朝からイレギュラーな仕事が續發し休憩も碌に取れない有様で御座いました。午後からは久々の雨となった御陰で氣温も下がり、其れが疲労と體調不良の身に實に堪えた訳で御座います。挙句にサービス残業迄遣らされて苛々も頂点に達したので御座います。
流石の私も此れは拙いと労働後は日帰り温泉に直行し湯治と疲労回復に努めた訳で御座いますが、そもそも家の風呂釜が壊れていなければ態々温泉くんだりに行かずとも自宅でゆっくり風呂に浸かれるのですが、貧乏労務者故風呂釜を買い替える金も無いわ…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
相変わらず肘は寝ても覚めても痛みますが、其れでも睡魔には勝てないので今宵もぐったり床に臥しますか…  ('、3[___]


本日の脳内BGM:ヤプーズ「労働慰安唱歌」(謎)


扨、本日はずんだ餅の寫眞でも。