四月伍日だけに死へGOってか

94式水際地雷敷設装置之圖

本日も目が覚めると肘が痛くて動かせない苦悶の朝を迎え、うんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、余りにも體調が惡いので早退しようと思った矢先にイレギュラーな仕事が發生し、早退所か昼休み迄打っ飛んでしまうという最惡の状況で御座いました。結局残業迄遣って歸って参りましたが、御陰で肘の痛みが腕全体に伝播しております…今や扉の開閉をするだけでも肘が痛む…
そんな労働を終え歸宅すると體のだる重さに此処数日の夜の氣温低下が實に堪えるので御座います。其れ故まだまだ暖房器具が手放せない訳ですが、部屋が暖まると今度は忽ち眠くなるというね…今宵も肘痛に悩ませられつつ早目に床に臥すか。
そして今度の休日は心身の癒しとして何處かに花見に出掛けたい所で御座いますが、折惡しく明日から週末にかけてずっと雨というね…天氣迄此の私を虚仮にしやがるわ…(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:人間どっく「テレパシズム」(謎)


扨、本日は94式水際地雷敷設装置の寫眞をば。