四月十日だけに死闘の日ってか

地鉄宇奈月温泉駅之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いたのですが、昨日の労働で痛めた右腕の筋が今朝になっても回復せず眞面に仕事も出来ない状態だったので半日で早退して参りました。左肘がずっと痛い上に右腕の筋迄痛めて力仕事が全く出来ない有様で御座います。というかキーボードを打つのも少々きついのですがね…
いっそ此の儘休みたい所で御座いますが、そうも行かないので今宵は湿布を貼って床に臥すか。幸いにも腰痛や肘痛で診察を受ける度に湿布を処方されるので湿布には事欠かないのでね。('A`)
そんな本日は「お前はまだグンマを知らない」第九巻の實質的な發賣日で御座いまして、私も労働歸りに購入して参りました。


お前はまだグンマを知らない 9 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 9 (BUNCH COMICS)

今月からはアニメも始まり益々絶好調な「おまグン」で御座いますが、残念乍ら我が家では視聴出来ないのが口惜しい…というか群馬の萌えキャラめっとこ嬢は登場しないかしらん?(゚∀゚)


本日の脳内BGM:175R「お前はスゲぇよ!」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道宇奈月温泉駅の寫眞なぞ。