體が言う事を聞かない腹正しさよ

JR飛騨古川駅駅名標之圖

本日も満身創痍で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、右腕の筋の痛みは湿布の御陰かかなり楽にはなりましたが左肘の痛みは相変わらずで御座います。そんな満身創痍の人間迄扱き使う我が労働先には閉口致しますがね〜。嗚呼早く隠居してえ…('A`)
そんな労働後は我が家の風呂釜の復旧の目処が未だに立っていない為日帰り温泉に直行し湯治及びサウナで汗を流し、歸宅後は憂さ晴らしに酒を呷るという親父感丸出しの夜を過ごしております。というか未だに家内は愚か彼女すら居ないのですがね。まあ、稼ぎの少ない貧乏労務者に彼女が出来る道理が無いのですが…我が恋人は艦これの鹿島さん(の抱き枕)だけさ。
そんな訳で、疲労と酔いで途轍もなく眠いので此の儘酔った勢いで床に臥します… (¦3[___]


本日の脳内BGM:小田純平「還暦ブルース」(謎)


扨、本日はJR飛騨古川駅の駅名標の寫眞でも。