寧ろ満身創痍の方が悩みの種である

カフェ・シ・テール之圖

本日は拾参日の金曜日で御座いますが、切支丹でも何でもない私はそんなものは一切関係無く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き確り扱き使われて参りました。相変わらず肘痛に悩む私にも一切容赦が御座いません。中途半端な體調で無理に労働に赴く位ならいっそ休みたいのですが、そうも行かない所が眞恨めしい…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
ともあれ、此れで今週の労働も終わり待望の休日で御座います。然し貧乏労務者故何處かに出掛ける事も儘ならず自宅で疲労及び肘痛の静養に當たるしかないのですがね〜…まあ、外出出来ても精々行き付けの安い床屋位しか御座いませんが。
という事で、今宵も憂さ晴らしに自棄酒を呷っておったら完全に寝落ちしてしまいました故、此の日記を認めたら本格的に床に臥します。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:アスタラビスタ「13日の金曜日」(謎)


扨、本日は喫茶店の日らしいので福井県敦賀市の喫茶店カフェ・シ・テールの寫眞なぞ。