拙い落書きを描く程暇を持て余す

熊川宿之圖

本日は昨晩からの暴風雨と金欠の影響で外出も儘ならず終日自宅に引き籠っておりましたが、「北斗が如く」もクリアしてしまい余りにも遣る事が無いので我が錆び付いた画力を駆使し福井の萌えキャラ「嶺南ミカミちゃん」の落書きを描いてしまう始末で御座います。


ツイッター上で様々な御仁が非常にレヴェルの高い絵を上げておるのを見るにつけ、如何に我が落書きが稚拙極まりないかを改めて思い知らされております。というかそもそも比較する事自体烏滸がましいのですが…世の絵師各位に失礼で御座います。まあ、其れだけ暇だったという事で御勘弁を。
所で、本日は朝鮮民主主義人民共和国、所謂北朝鮮では「偉大なる首領様」故金日成の生誕記念日(太陽節)で御座いますが、我が日本國に於いては明日が「偉大なる廃人様」の生誕記念日であり且つ全人類が拍手と歓声で盛大に祝わねばならない極めて重大な日で御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
然し例年誰からも祝って貰えないので、此れは事前告知が足りない為だと判斷し今年は壱週間前からついった上で告知を出すキャンペーンを展開致しました。






ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ嬢、「中二病でも恋がしたい!」の五月七日くみん嬢、「ご注文はうさぎですか?」の桐間紗路嬢、「サクラクエスト」の四ノ宮しおり嬢、「ラブライブ!」の園田海未嬢、「艦これ」の島風並びに「ラブライブ!サンシャイン!!」の高海千歌嬢に告知を依頼致しましたが、御陰様で壱時フォロワーが減りましたので相当ウザがられたのではないかと(笑)。恐らく余りのしつこい告知に我がツイートをミュートしたフォロワーも多数居ると推測致します。まあ、我が生誕日に全く興味の無い奴はどうぞフォローを切って貰って結構!そんな連中は此方から願い下げで御座います。ʅ(´◔౪◔)ʃ
…とまあこんな強がりをほざいておりますが、其れでもこんな糞廃人を祝ってくれる奇特な御仁は皆無なのは火を見るよりも明らかで御座います故、明日も例年通り一人寂しく生誕日を送ります…(´°ᗜ°)ハハッ..


本日の脳内BGM:ブラボーしろう「らくがき」(謎)


扨、本日は熊川宿の寫眞をば。また行ってみたいのう…