最早體力も金も無い

関越トンネル之圖

本日も一向に収まらぬ肘痛及び腰痛に悩まされつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今週は四日間しか働いていないにも拘らず異様に疲れた感が御座います。週明けにまた年を取ってしまいましたし、疲れが取れない體になってしましましたかね〜?まあ、此処数年ずっと疲れが取れておりませんが。
そんな體調故、今宵も椅子の上で豪快に寝落ちする有様…今宵は金欠の為酒も呑んでいないのですが、其れでも此れだけ寝落ちするとは最早笑い話にもなりません。嗚呼、早く隠居して存分に静養してえ…('A`)
という事で今宵も早々と床に臥すか…今週末は晴天続きだが深刻な金欠で外出も儘ならぬ故自宅で大人しく休むぜい。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:ウインズ平阪「笑い話」(謎)


扨、本日は関越トンネルの寫眞をば。