遣る事と金が無きゃ家で寝るだけよ

艦これ島風クソコラ之圖

本日は春の陽氣を通り越して初夏の如き陽氣となりましたが、遊びに行きたくても深刻な金欠で其れも叶わぬ私はせめて車の手入れだけでもと洗車に勤しんだので御座います。少し前迄は水が冷たくて堪りませんでしたが、本日は逆に水が心地良い位で御座いました。良き哉良き哉。
洗車後も特に遣る事が無かったので家中の窓を開け昼寝で御座います。爽やかな陽氣の所為か弐度寝をする位でしたが、其れも過労に等しい疲労と艦これ鹿島の抱き枕の影響があった事は紛れも無い事實で御座います。まあ、金が無くて外出出来ない分存分に寝られたので此れは此れで良しと致しますか…
そして此れだけ寝ても夜になればまた眠くなるというね…昼寝の弐度寝をした程度では體の疲れが取れる道理も御座いませんが。明日も遣る事が無いし壱日中寝てますかね〜…間違っても訳の分からないクソコラを作って一人で喜んでおったりはしませんので(笑)。


本日の脳内BGM:白仁賢哉&佐藤大輔「2度寝注意報発令中!」(謎)


扨、本日は艦これ島風のクソコラ畫像を。だから間違っても訳の分からないクソコラをつk(ry