流石「全員暴走」は我が睡魔をも暴走させる(笑)

アウトレイジ最終章BD之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅後近所のコンビニエンスストアに出向き以前より頼んでおいたブツを引き取って参りました。


北野武監督作品「アウトレイジ最終章」のブルーレイで御座います。此奴の發賣日を一日千秋の思いで待ち侘びておったぜい…(-_☆)キラーン早速鑑賞致しましたが、此の私が映画館で複数回鑑賞した名作だけあって矢張り面白い!そして此れが映画での遺作となった大杉漣氏の姿を見ておると思わずしんみりと致しますね〜…改めて惜しい人を亡くしたと思います。
とまあ、久々のアウトレイジを存分に堪能しておったらすっかり日付が変わっておりました。過労で眠くて仕方がない私を覚醒させる傑作でしたが寝不足では體が持たないので床に臥します。うひぃ。


本日の脳内BGM:もリフもリフだョ!全員集合」(謎)


扨、本日の寫眞もアウトレイジ最終章BDで。