四月弐拾参日だけに死に惨の日ってか

京都タワー之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々矢継ぎ早に仕事が舞い込んで月曜から苛々が募っております。労働に行くと肘痛及び腰痛が再發して眞面に體が動かないのに仕事を押し付けやがって…完全に使い捨て扱いぢゃねーか。まあ、残業代だけはきっちりせしめておりますがね…というか残業しないと賃金が死活レヴェルの糞安さなのでね…
そういえば、今週末から黄金週間に突入するので今月の労働は實質的に今週で最後になるのですよね〜。即ち月末体制となる故色々と仕事が増えて益々苛立ちそうで御座います。黄金週間中も深刻な金欠の為外出も儘ならない見込みですし、ストレスを發散させる機會にも恵まれないですしね〜。(´・ω・)
そんな私の今出来る氣分転換は束の間の睡眠を取る事のみ、今宵も鹿島抱き枕と共に床に臥すぜい。


本日の脳内BGM:ゆず「使い捨て世代」(謎)


扨、本日は京都タワーの寫眞をば。