今年の黄金週間は…

ピケ8之圖

本日も肘痛を抱えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、極力安静にすべき肘も労働条使わざるを得ず痛みが沈静化する所か指先に迄痛みが伝播する程惡化しております。本日はよい風呂の日という事で湯治でもと思うも、風呂釜が御釈迦になって風呂の復旧の目処も立っていない上に深刻な金欠の為銭湯に行く金すら無く、此処壱週間湯船にすら浸かっておりません…何處がよい風呂の日だ馬鹿野郎。
そんな惨めな私も今週末には飛び石乍ら黄金週間に入りますが、昨年決行した「武蔵大行軍(仮称)」の様な大規模行軍は體調不良及び資金難により粗不可能で御座います。然し黄金週間中に自宅に引き籠っておってはストレスが溜まる一方故、せめて日歸りでも良いので何處かに行きたいのう…まあ近県で行きたい候補は幾つか御座いますが、後はなけなしの金との相談ですな。(´・ω・`)
という事で今宵も程々に床に臥すか、明日には雀の涙程度だが金が入るので久々に銭湯に行けるわ…('A`)


本日の脳内BGM:「伊東に行くならハトヤ」(謎)


扨、本日はマスヤの「ピケ8」の寫眞でござる。(*゚皿゚)