残業と疲労と體調不良で何をするにも大儀で面倒

JR飛騨一ノ宮之圖

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、超長時間残業となるわ再び腰痛が惡化するわで酷い壱日で御座いました。おまけに本日は金も入ったので久々に風呂に行こうと思っておったのですが、残業で歸宅が遅くなった所為で外出する氣力も失せたので風呂は諦めざるを得ませんでした。何時になったら眞面に湯船に浸かれるのか…(´・ω・`)
そんな訳で疲労と腰痛と風呂に入れない苛立ちから自棄酒を呷っておりましたが、最近酒を呑むと決まって翌朝下痢になるので困ったもので御座います。
ともあれ、此れで今月の労働も終わり黄金週間前半の休みとなった次第で御座いますが、当駄日記の既報通り體調不良及び金欠の為大規模な外出は出来ない故明日からは自宅で不貞寝しておりますかね〜。取り敢えず今宵は酔った勢いで床に臥します…


本日の脳内BGM:ゆらゆら帝国「冷たいギフト」(謎)


扨、本日はJR飛騨一ノ宮駅の寫眞をば。